スネ夫を正面から見たら


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

みなさんは、Teddyという、サービスをご存知ですか?
Teddyは、お絵かきをすると、自動的にそれを3Dに変換してくれるんです。
ブラウザから、無料で利用できます。

今日は、これを使って、スネ夫を描いてみました。

suneo.jpg

僕は、長年疑問に思っていたんです。スネ夫のあの髪型。あの口。
スネ夫を正面から見たら、どんな顔なんだろう、って。

どうしてもスネ夫の正面が見たい! そう思って、Teddyでスネ夫を描いてみました。

まず、丁寧にスネ夫の横顔を描きました。試行錯誤の末、どうやら満足できるものが完成。

suneo1
↑スネ夫の横顔(クリックで拡大)

Teddyが自動的に3Dにします。さあ、とうとう長年の謎が解けるときが来ました。ドキドキします。

そっと、スネ夫を回転させました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 suneo2
↑正面から見たスネ夫

………怖ぇよっ!!! スネ夫! 明らかに人間じゃねえっ!!!
ヤバ過ぎます。完全にあなたの知らない世界です。

…他の角度はどうなのでしょう?

suneo3
↑ちょっと回してみたスネ夫

suneo4
↑斜め上から見たスネ夫

suneo5
↑上から見たスネ夫

suneo6
↑下から見たスネ夫

suneo7
↑よく漫画にありそうな角度から見たスネ夫

 
 
ゴフッ(吐血)!!

のび太やジャイアンは本当に偉い。よくこんな人外の魔物と仲良くしていられますね。それとも金の力ですか?

今後は、ドラえもんを平常心で見ることができなくなりそうです…

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。