海外のコスプレ事情:リンク編


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

すみません。まだ海外のコスプレにハマっています……

海外では、何故か「ゼルダの伝説」のリンクのコスプレをした人が多いです。

linkreal2003121901.jpg
↑ゼルダのリンク。「リンク」っていう名前なんです。ハイパーリンクじゃありません。

外国では、任天堂が、Google並みに神々の集う企業として認知されているからでしょうか? それとも「俺にもなりきれそう」だと思えるからでしょうか?
とにかく、リンクだらけです。しかも微妙なリンク
めくるめくリンクコスプレの世界を知ると、ゼルダの伝説がより一層楽しくなるに違いありません。
ここでは、リンクな方々を、ほんの一部、紹介いたします。

----------------------------------------

link20031219-01

貧乏そうです。もう少しでいいから良い装備を整えてください。

--------------------

link20031219-02

好意を抱けません。どうしても盗賊(シーフ)に見えてしまいます。

--------------------

link20031219-03

野外が苦手そうです。少しは体を鍛えた方がいいのではないかと……

--------------------

link20031219-04

見えてます。だめだってば! びっくりしました。

--------------------

link20031219-05

堅実そうです。幸せな家庭を築いてください。

--------------------

link20031219-06

手前にいる謎の癒し系に目を奪われがちですが、リンクの方も頑張ってるんです。

--------------------

link20031219-07

何を漁ってるんですか? よくつかまりませんでしたね…

--------------------

link20031219-08

好意を抱けます。良いことがいっぱい起こりそうです。

--------------------

link20031219-09

中村ゆうじもリンクコスに参戦ですか。

--------------------

link20031219-10

リンクだそうです……明らかにリンクじゃないですが、別のキャラとしてはアリなのかも知れません。

--------------------

link20031219-11

虫一匹殺せなそうです。冒険したいという気持ちが伝わってきません。

--------------------

link20031219-12

なんて穏やかな顔なんでしょう。彼の冒険は癒しの旅となると思います。

----------------------------------------
協力 : http://www.cosplaylab.com/ 、 http://www.bootyproject.org/、http://www.acparadise.com/ 、 http://www.limebarb.com/、http://www.geocities.com/enigmadeadsouls/ebay/ 、 http://members.xoom.virgilio.it/zeldart/ 、 http://www.bootyproject.org/ 、 http://neonge.com/


ちょっと海外コスプレの世界を巡れば、他にいくらでもリンクは見つかるでしょう。彼らもまた、(ゼルダの)伝説といっても過言ではありません。おめでとうございます。

ところで、正直、ここまでリンク人気が高いとは、意外でした。世界中にファンを広げているリンク。任天堂さんは、映画やマンガを作ったりして、もっと積極的にリンクを露出してはいかがでしょうか? 第二のポケモンになるかもしれませんよ?

ZELDA2003121901.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。