毎朝もの凄い形相で自転車に乗っているあなたへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

拝啓

はじめまして。毎朝自転車で、あなたとすれ違う者です。
今日はお願いがあって、突然で恐縮とは思いながら、手紙をしたためさせていただきました。

最近は寒いですね。自転車には厳しい季節です。
あまりの風の冷たさに、お互い、顔も手もかじかんでしまいますよね。
よく判ります。

でも、いくら寒いからといって、いくら風が冷たいからといって、こんな表情でフリーズしたまま、毎朝もの凄い勢いで自転車をこいで、僕などの一般市民とすれ違うのは、同じ社会人としてはどうかと思うのです。

zitensyaozisan2004012301

毎朝ですよ毎朝毎朝あなたの鬼気迫る形相を見なければならない僕の身にもなってください。インパクトがありすぎて、その日一日仕事が手につきません。つまり最近は、毎日仕事が手につかないんです。

繰り返しになりますが、顔がかじかんでしまうのはとても理解できるのです。
せめて、もう少し、少しでいいから、平静を装った顔でこわばっていただきたいのです。
この季節は難しいことだとは思うのですが、近所の皆のために、是非ともよろしくお願いいたします。

今度夜に会ったら、飲みにでも行きましょう。
それでは、失礼いたします。

愛を込めて 小鳥

zitensyadorobou20040123.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。