海外コスプレ事情:ルフィ編


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、久しぶりに海外のコスプレサイトを見ていたら、ある興味深い事実を発見しました。
One Piece」のルフィについてです。

luffy2004021109.gif

One Pieceは海外でも大人気らしく、コスプレイヤーもたくさんいるんですけど、ルフィのコスプレだけは、

luffy2004021101luffy2004021102
luffy2004021103luffy2004021104

みんな同じ顔して笑ってるんです(泣)。

まあ、気持ちはわかります。ルフィといえばあの笑顔ですからね。
考え方によっては、ルフィと同じ格好をしているのに、こんなことになってる人たちよりは、いいのかも知れません↓↓↓

luffy2004021105 【例1】ド渋なオーラを放ち、本当に怖い海賊になってしまっている

luffy2004021107 【例2】アイデンティティが邪魔をして笑いきれず、ただの弱キャラになってしまっている

luffy2004021106 【例3】カメラを意識しすぎた結果、萌えキャラになってしまっている

ルフィのコスプレは、何気に上級者用ってことですかね。

p.s.おまけ:ルフィーコスプレ探索中に偶然発見。明らかにイギリス紳士。
  ガッチャマンというよりむしろガッチャさんとでも呼びたくなります↓
    guttyasan2004021108

onepiece2004021109.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。