【半年経過記念】インクス社長のブログ、未だ更新されず


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

絶好調企業、インクスの社長、山田眞次郎さんがブログを開始して、はや6ヶ月と半月が経とうとしています。

最初の記事が公開されたのは2003年12月16日。記事の最後には
「続く……」
の文字があり、みな、続きを期待して胸を膨らませたものです。

 徒然メール

あれから183日。2つめの記事は、未だアップされません。

いやいや! 急成長企業の社長ともなると、当然お忙しいでしょうから! そんな急かすようなようなことは決して言いませんよ!
気長に待たせてください。なんたってファンなんですから。

2つ目、3つ目の記事、いつまでもお待ち申し上げております。

【参考】
  小鳥(a little bird):インクスの社長の孤軍奮闘
  小鳥(a little bird):インクス山田社長の、トラックバックへの執念

incs200312154.jpg

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。