明らかに「冬ソナ」じゃない、林家ペー&パー子によるソナタ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ま、確かにね、「ペ・ヨンジュン」という名前を最初に聞いたときは、僕も思いましたよ。

「ペ?」

って。

名前が「ペ」1文字って、すごい新鮮。日本人にはありえない発想です。

だけど、こうも思いました。

「ペなら日本にもいるよなあ。ペーだけど」

と。

でもね、それは単にそう思っただけなんですよ。
まさか現実化する人がいるとは、夢にも思わなかったですよ!

pe2004070501とあるデパートのバーゲン広告
大阪にて

本物の林家ペー&パー子じゃねーか!
一体全体、何ソナなんだよ! オリジナルからかけ離れすぎてるんだよ!

プレゼント商品はトイレットペーパーだし。名前が「ペー・パー PAPER」だし。
林家ペー&パー子の撮影会まであるみたいだし。

いかにも大阪らしい金の使い方です。
外人とかが見たら、何が何だかわかんなくてとにかくストレンジな気分になるんでしょうね……

バーゲン、盛況だといいですね……

fuyusona2004070502 fuyusona2004070503

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。