不吉な携帯のポスター


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、電車の中で、以下のようなポスターをみかけました。

keitai2004090701

新しい携帯ですかね。PCのファイルとか見れるみたいです。ポスターは売上シートのエクセルの表とグラフを、自慢げにかざしています。

でも、ちょっと待ってください……これ、ヤバくないですか?

keitai2004090702
 
 
 
成績が右肩下がりなんですけど!?
 
 
 
ちょっと待ってくださいよ。だってこれ「売上シート」ですよね? なのにもの凄い勢いで右肩下がり……なんて不吉なんでしょう。まるでこの携帯が全然売れないことを予見しているかのようです。

さすが目の付けどころがシャープですね。久々に本物のブラックジョークを堪能しました。

imodeziken2004090703

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。