ヨン様が新潟地震にお心をお痛めになられる


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ヨン様が、新潟地震に心を痛めておられるようですね。

nikkansports.comより:

ヨン様が地震に胸痛める、支援検討

 韓国人気俳優ペ・ヨンジュン(32)が、新潟県中越地震に胸を痛めた。ペは24日午後に「被害状況を詳しく知りたい」と日本の事務所に直接電話。状況を把握した上で「新潟にいらっしゃる方々のご苦労は、本当に大変なことと思いますが、どうかお力を落とさず、できる限り早く復興できることを心から祈っています」とのメッセージをHPで発信した。同事務所では「本人の気持ちを伝えるために、微力ではありますが、お役に立てるよう方策を考えていく」と何らかの支援を検討している。


 
 
コメントが、かなり皇族臭いですね。もしかするとヨン様は、日本のことを自分の領地ぐらいに思っているのかもしれません。
「我が民の様子はいかがじゃ」という声が聞こえてきそう。

実は「冬のソナタ」は見ていないのですが(でも「青木さやかの『拝啓、ヨン様』」は読みましたが)、ヨン様のお人柄が伝わってくるエピソードですね。

ペは24日午後に「被害状況を……」のくだりもステキです。
 
 
 
交通状況が改善したら、祖父母の家を片付けに、長岡に行ってこようと思います。


現天皇陛下が皇太子時代に英国留学した際に使用された鞄を忠実に再現した完全復刻版 【オンラインサングラスショップえぬ倶楽部】現天皇陛下が皇太子時代に英国留学した際に使用された鞄を忠実に再現した完全復刻版

日本で6本しか製造されていないそうです。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。