ブログは男の子のヒーロー願望を満たすための道具


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

事務所の同僚に教えていただいたのですが、この前のananの特集「男ゴコロの微妙な場所」に、以下のような記事が出ていたそうですね。

Hero2004111401男の子独特なのがヒーロー願望。自分の得意分野で脚光を浴びたい。ブログ人気も"見て見て僕を見て"という欲求の表れです。

 
 
 
えぇっ(泣)!?
男子ブロガーは、女子たちからこんな風に思われているのですか!?
 
 
 
なんか恥ずかしいです……「見て見て僕を見て!!」とは思ってないはず、ですが……
 
 
Netoran2004111401ねとらん者 THE MOVIE #1 ネットのすみでブログと叫ぶ!

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。