え!? これがマスコットキャラクター?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

これ、何ヶ月も前から気になって気になってしょうがないんだけど、きっとみんなも気になってると思うんだけど、ぶっちゃけ感想を言うと、何度見ても本当に、絶対にやっつけ仕事右利きなのに左手で書いたと思う。酒飲んでテレビ見ながら適当に鉛筆を動かしただけなのではないかと。

いや、適当に鼻ほじりながら作ったというよりも、むしろ憎しみすら感じる。「いい感じのものを作ってやるものか」という執念がないと、ここまでの完成度を誇ることはできないはず。

だって何が何だか全然判らないもの。まさに「いったい何!?」。カニ? 目? なんかこっちをまっすぐ見てるし!
「マスコットキャラクター」が備えているべきあらゆる条件を余裕で無視した、まさに怪童だと思います。

Doredore2004121701 宮崎駿御大作、読売新聞公式キャラクター「どれどれ」
 
 
 
……「どれどれ?」とか興味持ってんじゃねーよ!
お前が一番興味深いんだよ!
 
 
 
こんなにこんなに変なのに、改めて問いただしてみるとみんな「これはおかしい」って言うのに、何故かあまり話題になってませんね……あまりにわけわかんな過ぎて、みんなの脳内で、なかったことになっているのでしょうか?
このキャラクター、今後どうなってくんでしょう? 本当にマスコットとして大々的に採用していくつもりなのかなあ……
 
 
Nautica2004121702風の谷のナウシカ DVD ナウシカ・フィギュア セット

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。