「ハミデー将軍」の謎


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

小学生の頃、体育の授業などで、金玉が短パンからハミ出てたりすると、

「ハミデー将軍」

って呼ばれてからかわれませんでしたか?

 
 
僕はハミデー将軍は日本全国で使われている一般的なギャグだと思っていたのですが、先日飲み会でこの話を懐かしそうに語ったところ、
 
 
「そんな馬鹿馬鹿しい話は聞いたことがない」
 
 
という顔をされ、僕の必死の言い訳も空しく
 
 
「いくら小学生とはいえ、あまりにも頭が悪すぎて憐憫の情さえ覚える」
 
 
と結論づけられ、悔しくて仕方ありません。
 
 
 
 
「ハミデー将軍」みんな言ってましたよね!? 言ってない? そこんとこどうです?
 
 

暴れん坊将軍ベストコレクションVol.1
TVサントラ
アブソードミュージックジャパン (1999/09/22)
売り上げランキング: 6,623
おすすめ度の平均: 3.67
5 オープニングテーマ 最高で~す。
1 もっと感動したかった
5 番組が終わってしまうことがとっても悲しいです

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。