住職なのにボディビルダー


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

住職っていうのは要するにお坊さんであって、あの世とこの世を繋ぐ存在であって、だから精神的な方向に傾いてる人であるべきだと思うんですよね。

だから、住職がボディビルダーっていうのは、反則にも程があると思うのです。

Jyusyoku2005061601大阪市東成区

光照寺住職:

今井真乗さん

趣味:ボディビル、サーフィン、モーグル

 
 
 
過剰に肉体重視派です。

ありえない。この住職だけはマジありえないYo!
ヤンキー住職はまだアリかと思ったけど、ボディビルダーはナシだよ!

死者を弔うために手を胸の前で合わせるときも、実は胸筋を鍛えるために激しく圧力を加えているに違いありません。

何度も木魚を破壊しているに違いありません。

檀家のおじいさんおばあさんとはちゃんと判り合えているのでしょうか? 老婆心ながら心配です。
 
 
 
住職という職業の方には、是非とも体より心を重視して欲しいのですが……しかし逆に、世の中にはナシなパターンなどないのですね。全てはありえる。そういう仏の思想を体現しているのかもしれません。
 
 

ファンシイダンス
ファンシイダンス
posted with amazlet at 05.06.17
角川エンタテインメント (2005/04/08)
おすすめ度の平均: 4
3 マニアック
4 『シコふんじゃった。』も観れば☆+a
5 面白い

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。