車内で中出し


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、電車に乗っていたら、僕の目の前に、
僕に背を向けた格好で、女性が立っていました。

歳は22、3くらいでしょうか? 見るつもりはなかったのですが、
ふと携帯の画面が目に飛び込んできました。

彼女はメールを打っていた最中らしく、画面にはこう書かれていました。

 
 
  
 
 
「すごーい! 中出しなんて超勇気あるねー!
私なんて気になっちゃって全然ダメだよー」
 
 
 
 
 
お嬢さん。
 
 
 
 
 
 
ここは一応車内ですが!?
 
 
 
超堂々と誰にでも見えるような格好でそんなメール打たないでください!
見てるこっちがビビります!

マジどうしてくれるんですか!? 
それを読んだ瞬間、僕、どうしていいか判らなくなって、
不自然なほどキョドっちゃったじゃないですか!

窓に映った自分の顔に爽やかに笑いかけてみたりとかしちゃったじゃないですか!
あっちこっち向きを変えて、四方の方々に怪しまれちゃったじゃないですか!
 
 
 
まあ、少なくとも、オープンなのはいいことなのかもしれません。
何事も隠し事はよくないですもんね……
 
 

戦火の勇気
戦火の勇気
posted with amazlet at 05.07.02
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/06/24)
売り上げランキング: 573
おすすめ度の平均: 4
4 違う雰囲気のメグ・ライアン
4 雰囲気の違うメグ・ライアン

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。