ボディビルディング・ダンジョン


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

どうしてもボディビルディングだけは理解できません。

なぜ、こんな姿にわざわざなりたいと思うのでしょうか!?

Bodybuilding2005082901

Bodybuilding2005082902

Bodybuilding2005082903

Bodybuilding2005082904

Bodybuilding2005082905_1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人じゃねえって!

この方々のお母さん、息子がこんなになって、さぞかしでしょうねえ……
 
 
 
そういえばこの写真があるサイトは「ボディビルディング・ダンジョン」っていう名前なんですよ。
たぶん判ってるんですね、自分たちが物の怪の類になってしまっていることを。
 
 
みなさんも、ジムに行くのは構いませんが、こうにだけはなってしまわないよう、細心の注意を払ってくださいね。
 
 

オビツボディ・女性ノーマルタイプセット
オビツ製作所
おすすめ度の平均: 5
5 描き方の勉強に

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。