癒し系女子の、Web2.0への挑戦


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

同じ事務所で働いている、ほんわかとした癒し系女子に、
先日、最新のインターネット動向をお話したところ、
今日、以下のような質問を受けました。

 

女子:「ねえ、私、ちょっと小鳥さんが前言ってたサービス使いたいんだけど」

僕:「へえ、どれのこと?」

女子:「ほら、あの、えーっと……なんて名前だっけなあ……ゴージャス?」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デリシャスだよ!
覚え方の方向性は間違ってなかったのですが、ちょっと惜しかったですね。

彼女のWeb2.0への道のりは、遠く果てしないものとなりそうです。
 
 

進歩し続けるWebデザイナーの考え方―Web designer 2.0
長谷川 恭久
ソシム (2005/02)
売り上げランキング: 25,583
おすすめ度の平均: 4
5 むしろWebディレクターやWebプロデューサーの方に読んでいただきたい
3 WEBデザイナーとは。
4 Webデザイナーとして生き残るための素養

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。