父の話まとめ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日「父、成長す」という記事をアップしたのですが、「お父さんの他の話を聞きたい」という問い合わせをいくつかもらいました。
実際、父の話は、本ブログの人気コンテンツのひとつでして……最近「小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)」に来た方のために、リストアップしておきます。

 

 
上の記事以降の記事は、「fam_家族」というカテゴリにまとめることにしますね。
Web2.0史上、最もどうでもいいアグリゲーションに乾杯。

 

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/10/27)
売り上げランキング: 620
おすすめ度の平均: 4.6
5 身近なファンタジー
5 親父を想う。
5 ティム好きには是非、そうじゃなくても是非。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。