どんな賞よりも嬉しいかもしれません


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

全ブロガーが直立不動でマキシマムリスペクトを贈るメタブログ「ザイーガ」のパルモ姫が、インタビュー内で、私めのような賎しき者にご言及くださったそうです。

 

TEXTILE POP INTERVIEW #60 06/02/21より:

cim( ^ω^)ノ の発言:サイトを始めるにあたってお手本にしたところとかはあります?
パルモ の発言:んとんと
パルモ の発言:全然かけ離れているのだけれども
cim( ^ω^)ノ の発言:うん
パルモ の発言:ブログの先駆者として有名な
パルモ の発言:小鳥さんのところ
cim( ^ω^)ノ の発言:Oh!

 
 
 
マジっすか!?
このブログをはじめたきっかけは、当時技術系ばかりだった日本のブログ界で「ブログって、堅苦しい使い方じゃなくて、こんなくだらないこともできるのでやすよ」ということを訴えたくてはじめたというのも20%くらいあるのですが、それがこのような形で……

 
ああ、ブログやってて良かった。カーリングがはじまるまでのこの真夜中の眠気との戦いも、ブッ飛びました。
パルモ姫ありがとうございました。僕もあなたのサイトは毎日必ず巡回しています。
そういえば眞鍋女王に謁見の会で、姫にもお誘いメールを出していたのですが、お気づきになられましたか?

 
 
最新ブログ人気ランキング200 学研ムック
編集部 (編さん)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。