男の墓場プロ、二本立て


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

相方が、街中で配っててまさに僕におあつらえむきだったのでもらってきたというチラシを、くれました。

 
全く意味の判らないチラシでした。

 
 
Otokonohakaba2006042101祭はついに最高潮へ! 男の墓場プロの二本立て!

任侠秘録人間狩り
新宿→熱海
死のロードの果てに弾け飛ぶか、男たちの熱いバイブレーション

怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
愛欲と策略の渦の中…瀕死のママを助けるイキな侠客と幽霊3匹!

 
 
 
なんなんだろうこれは……

 
 
 
とりあえず、監督は杉作J太郎さんらしいです。
「男の墓場プロダクション」作品だとか。

 
Otokonohakaba2006042102

 
「任侠…」の方には、ライムスターの宇多丸師匠や、ダースレイダーしまおまほ蛭子能収などが出てます。
「怪奇!!…」の方には、リリー・フランキーみうらじゅん安斎肇などが出ています。

 
人類の歴史上、どうでも良さそうな雰囲気がプンプンします。
でもなんか、ちゃんとホームページとかもあるみたいです。

ちなみにこのチラシ、下北沢かどこかで、
「男の墓場ー、男の墓場ー」
と言いながら配っていたらしいのですが、
相方が受け取ろうとしたら、
「ええっ!? キミが!? ホントに受け取るの!?」
みたいな感じで、超びっくりしていたそうです。

僕がバタバタしている間に、世間では色んなことが起こっているのですね。
これはすぐに観にいかないといけません。

 
 
超バカの壁
養老 孟司 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。