日本人な黒人


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

今、ageHaから帰ってきたのですが、
さっきまで、黒人が僕のそばで女の子と話してたんですよ。

 
もう、もろにブラック!っていう感じの人でした。
どっから見ても黒人。何世代さかのぼっても黒人
身体ファッションタトゥアクセサリ全部黒人
こんな感じ↓

 
50cents2006043001 協力:50cents

 
で、話している声がちょっと漏れ聞こえてきたのですが……

 
 
 
 
 
50cents2006043002「オレ、生まれは荻窪で育ちは船橋だから。
日本語以外判らないから。英語とかで来られると困るから」

 
 
 
 
 
親しみが湧くなあ。
無茶苦茶にネイティブな日本語だったし。
出てくる地名のリアリティが半端じゃないし。
多民族、特にブラック好きな自分としては、喜ばしいことこの上ないです。

 
すごくすごく仲良くなりたいと思ったのですが、
その黒人は女の子の信頼を得ようと必死だったので、
話しかけるきっかけをつかめませんでした。残念。
 

確かセヴィオン・グルーバーの奥さんも、
前回彼が来日したときに通訳を担当していた、
日本生まれ日本育ちの超美形の黒人の女の子なんですよね。

僕の知らないところに、非常に興味深い人がたくさんいます。
もっともっと積極的に、いろんな人と仲良くなりたいと、痛烈に思いました。

 
 
ザ・マッサカー~殺戮の日。スペシャル・エディション
50セント

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。