インドのWi-Fi事情、ってゆーか……


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Macintoshの筐体でWindows XPが動くという「Boot Camp」をAppleが発表して、一部そっち系の人々の間では大騒ぎになっているみたいですが……

あのね……

インドはそれどころじゃないんですよ。

 
-----------------------------

 
インドは確かにITが盛んで、空港で無線のWi-Fiサービスとかもやってます。
これがそのWi-Fiの申し込みブースなのですが……

 
Indiawifi2006040501

 
 
 
 
 
よーく、見てみてください。

 
 
 
 
 
Indiawifi2006040502_1

 
 
 
 
 
なんと……

 
 
 
 
 
ジョブズ復帰後の最大の失敗作、アップルが全力を傾けてなかったことにしようとしている、初代iBookが、かの国では未だに現役ですか!?

 
 
 
インド人のみなさま。Wi-Fiとか何とか言う前に、取り組むべきことが無数にある気がするのですが、いかがでしょうか?
まあ、初代iBookでWi-Fiバリバリに使えたら、それはそれで高い技術力を誇っていると言えなくもない気もしますが。

 
 
スティーブ・ジョブズ-偶像復活
ジェフリー・S・ヤング (著), ウィリアム・L・サイモン (著), 井口 耕二 (翻訳)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。