両足上げて、腕立てで静止


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

確かにブレイキングの世界では、
手だけで身体を支えるのは普通だし、
ヨガのポーズでも似た形があった気がするけど、

これはいくらなんでもバランスが変だと思います。

 
Braker2006092201 クリックで動画再生

 
彼、この状態で静止したり、腕立てしたりするんですよ。

今まで色んなブレイキング見てきたし、
ユニークなフリーズも死ぬほどチェックしましたが、
これははじめてのパターンです。
頭の位置がもっと低ければ、
一応バランス的に理解はできるのですが、
これはちょっと理解に苦しむ形です。

また、これだけ腕で自由に身体を支えられると、
こんなおかしなブレイキングもできるということなんですね。

なんか、やる気出てきた(何に?)。

 
 
Breakin Vs Krumpin (2005)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。