テレビ東京、紀子さまご出産で奇跡を起こす


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

美輪明宏(ミーワ)がよく言うじゃないですか。

「偶然なんてないの。全ては必然よ」

って。

 
だとすると、このテレビ東京のヤツも、必然なんですかね。

 
 
 
Takahashi2006090601テレビ東京、
紀子さまご出産の
街頭インタビューで、
高橋名人を捕獲

(ネタ元:mumurブルログ

 
 
 
やめてよそんなに簡単に奇跡起こすの!
一体どんな修行積んだらこんなことができちゃうわけ!?

 
確かに高橋名人は連射の達人です。
そして秋篠宮様もこのたびの件では連射を頑張られたかもしれません。

だからといって、この神ぶりはありえないですよ。
ミーワと江原さんに聞いてみたいですね。
いったいこのことにどんな意味が込められているというのか。

 
 
ああ正負の法則
美輪 明宏

[Amazonで詳細を見る]

 
 
p.s.ちなみにその歴史的瞬間の、各局の比較は以下のとおりだそうです。
   31692a04_1

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。