健康的なお色気ファミレス、Hootersの超絶スキル


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Footers2006111801

 
Hooters」が、日本に上陸するそうですね。

Hootersは、「健康的なお色気」をウリにした、
米国のファミレスです。

Life is beautifulの中島聡さんも行ったことあるそうです。
米国男子は全員経験済みなのかもしれないですね。

僕は、不勉強ながらHootersを全く知らなかったので、
どんなものなのかと調べていたのですが、

その最中に、こんな映像を見つけました。

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「なにしてんのおまえ?」
という浜ちゃんの声が聞こえてきそうです。

無駄にスキルが高いです。
オリンピック出れるんじゃないでしょうか? どのジャンルかわかりませんが。

 
なんというか、色んな意味で、
アメリカが凝縮されてるんですね。
がぜん興味が湧いてきました。

 
 
ザ・ベスト・オヴ・フーターズ
フーターズ

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。