今シーズンのファッションも難しいです


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Fashion2007032009

 
僕が悪いんですかね……
前回に引き続き、
今年のファッション業界にも、
全くついていけそうにありません。

 
--------------------------

 
 
 
 
 
Fashion2007032001

 
男子中学生が銀紙で作ったメガネに見えて仕方ありませんが、
きっとすばらしいアートなんでしょうよ。

 
 
 
 
 
Fashion2007032002

 
前が見えそうにありません。
でもそんなことは、お洒落に比べれば、
大したことないんでしょうね。

 
 
 
 
 
Fashion2007032003

 
半笑いです。
かなり自虐的になっている様子がうかがえます。
彼女は今後、仕事を選ぶようになっていくと思われます。

 
 
 
 
 
Fashion2007032004

 
いじめられています。
つぶらでまっすぐな瞳が切ないです。
ズボンくらいはかせてもらいましょう。

 
 
 
 
 
Fashion2007032005

 
……これはいいんじゃないですか?
好きです。

 
 
 
 
 
Fashion2007032006

 
目から有害物質が出ています。
今すぐ病院に行きましょう。

 
 
 
 
 
Fashion2007032007

 
ビーチク見えてます。
ここまで透けてもオッケーなのなら、
もう何も着ないでもいいですね。

 
 
 
 
 
Fashion2007032008

 
なんだか疲れています。
顔を隠しているというのに、
「もうどうでもいいや」
と自暴自棄になっている気持ちが強く伝わってきます。

 
--------------------------

 
モードとは、
許容範囲の最前線で戦うことと、見つけたり。

 
 
AneCan (アネキャン) 2007年 04月号 [雑誌]

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。