バリ可愛い ドミノちゃん に癒される


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Domino2007041301

 
超可愛い!!!
これヤバいって! 完全にツボです。
東急ハンズで発見して即買いしました。

 
これは、YOU&Iという会社が出している、
ドミノちゃんというキャラのおもちゃだそうです。
オセロとかドミノとか、
何種類かゲームがあったのですが、
僕が買ったのはバランスゲーム

箱はこんな感じ。

 
Domino2007041303

 
こんな風に、半球の台に、
バランスが崩れないように乗せていきます。

 
Domino2007041303

 
全部乗っけたところ。

 
Domino2007041304

 
いい子が密集してる!
バリ可愛い。ほんとありえない。
いつまで見てても見飽きません。

 
 
あまりに気に入ったので、
少し調べてみました。

このドミノちゃんは「YOU&I」という会社のキャラなようです。
サイトを見てみると、思ったよりもいろんな商品がありました。

 
Domino2007041305
お弁当箱とかタオルとか

 
Domino2007041306
ドミノとかオセロとか

 
Domino2007041307
ネットでできるドミノゲーム
普通に強し。

 
Domino2007041308
壁紙とか。

 
こんなにキュートで、しかも
いろいろと展開したがってるみたいなのに、
まるで知られてないっぽいので、
応援してあげたいと思います。可愛いし。

たぶんまだ渋谷ハンズに売ってると思うし
新宿ハンズで売ってたという報告がありました。タイムススクエアの中にあります)、
PICKLE-PIXYYahoo!楽天などでも買えるので、
興味ある方はぜひ手にしてみてください。
Amazonでも売ってくれないかなー。

 
 
コロジカル
イワヤ

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。