女の子はラーメン屋で何麺を頼むか


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Kokaibo2007062201

 
 そういえばもう1週間も前になりますか……門前仲町の「こうかいぼう」っていうラーメン屋にいたら、僕の隣に、大学生5人組みたいなのが座って来たんです。

 女子3人男子2人。仲良しサークルの仲間たちで今日は誰かの家に泊まった後で近所の美味しいラーメン屋にお昼しに来た、みたいな風情でした。
 特に誰かと誰かが付き合ってるという感じはなさそう。

 女子3人組は、メニューを見ながらぺちゃくちゃと話し合っています。

 
 
 
女子A:「いっぱい種類あるねー」

女子B:「何麺がいいー?」

女子C:イケメンがいいー」

女子A:「イケメンいいねー」

女子B:「イケメンいいねー」

 
 
 
 ご飯を食べるときぐらい、イケメンのことを忘れたらいいのに(泣)。
 僕は「イケメンじゃなくて申し訳ない」というオーラを漂わせる男子2人に密かに応援しながら、つけ麺をすすっていたのでした。

 
 
イケメン美術館
中山 庸子 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。