シャスタ山レポート:「カッコイイ山(Black Butte)」


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Blachbutte2007071301

 
 シャスタ山特集です。あと数回で終わりますのでみなさまどうぞご辛抱ください。
 今日は、僕らが勝手に「カッコイイ山」と名づけた山の紹介です。

 
 
 この山の本当の名前は「ブラック・ビュート(Black Butte)」。サイズはシャスタ山の1/2ながら、シャスタ山に負けないほどの存在感をかもし出していました。
 このカッコイイ山、とにかくカッコいいわけですよ。男らしくて渋い。そして街からでも、

 
Blachbutte2007071302

Blachbutte2007071303

  
ハイウェイからでも見れるので、

  
Blachbutte2007071304

 
いつも気になる存在になってしまうのです。
 夕暮れ時なんて、

 
Blachbutte2007071305

 
 思わず「キャー! カッコいー!」と叫んでしまいそうになります。
 なんといいますか、そこにいるだけで、男たるものかくあるべしという理想像を見せてくれるような、そんな存在でした。いやこれは男でも女でもなくて山なんですけどね。

 
 
LIFE STORY
THA BLUE HERB

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。