真に男らしい男のコーヒーの飲み方


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Mangoffee2007101901

 
男らしさって、なんでしょうね?

 
先日、タリーズコーヒーにいたら、隣の男女が、

女:「男らしい人はアメリカンなんて飲まないよね」

男:「そうだよ。エスプレッソをダブルとかで頼むんだよ」

とか話していたんです。

 
それを聞いて、僕は、

いや違う

と思いました。真に男らしい男は、きっと、

 
 
 
 
 
コーヒーを豆のままかじる

 
 
 
 
 
んだと思います。
湯で薄めて飲むなんてカッタるくてやってられない。
焙煎して茶色く焦げたコーヒー豆を、口いっぱいに頬張る。それが俺の昼食

 
……無理です。とうてい僕は男らしくなれそうにありません。
残念ですが、僕は僕らしく生きていこうと思います。

 
 
アニキの恋男はオレ!?
やぎ 鷹緑 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。