踊るガードマン


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

 
この方は、だいぶ前にはじめてお見かけして以来、ずっと僕の心をとらえて離さない方です。
つまり、僕のアイドルです。

 
某ホームセンターの駐車場の出入りを管理されているのですが、動きが超ダンサブル
しかも腰に粘りがある独特のスタイルを持っていて、いつまで見ていても飽きないんです。

僕なんて、気がついたら1時間くらい、ウットリと見とれてたことがありますからね。
時々いないことがあり、そんなときは、「何かあったのではないか」本気で心配してしまいます。

あれですね、火の鳥とかは、この人に永遠の命を与えたらいいんじゃないですかね。

 
 
なお、動きの質から見て、社交ダンス系をやっているのかな、と思っていたのですが……撮影がてら聞いてみたら、

「いえ、武道をやっていました。骨法です」

とのことでした。武道をこんな平和的に利用するなんて……ますます萌えますね……

 
 
ダンス・スタイル・ヒップホップ
出演: YOSHIE, KOTA, DAISAKU

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。