死後もミッ○ーと一緒


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Mi2007111501
(注:右側のが何に見えようが、それは勘違いです)

 
今後、ディズニーランドでは、

「骨は撒かないでください」

っていう注意書きが入り口に書かれるのでしょう。要注目ですね。

 

米ディズニーランドで散骨? 乗り物運転を一時停止より:

 14日付の米紙ロサンゼルス・タイムズによると、カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドで、火葬した遺体の灰がまかれ、アトラクションの運転が一時ストップする騒ぎがあった。許可なしの散骨とみられ、州法では軽犯罪に当たる。ただ、こうした散骨は火葬の普及とともにゴルフ場などでも増えているとされ、ディズニーランドでは過去にも似たような行為が目撃されている。

 
 
まあ確かに、ビッグサンダーマウンテン乗ってる最中に上から人の骨が降ってきたら、楽しい気分も一瞬にしてドン底まで落ちるとは思いますが。
頭につけた耳つきカチューシャなんてすぐに外して、家に帰って玄関にを盛って、シャワー1時間くらい浴びて、そのあと神社に行って別料金でお払いしてもらうと思います。

 
 
ナイン・ハーフ
出演: ミッキー・ローク, キム・ベイシンガー 監督: エイドリアン・ライン

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。