見た目が良い人の力


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

こんにちは。クリックしすぎて右手人差し指に先っぽが軽く内出血を起こし、不快です。

 
さて。

僕が小さい頃は、調理用鍋から直接食べるのは、貧乏学生の特権お行儀が悪いの代名詞だと教えらてきました。
だから一人暮らしのときでさえも、サッポロ一番塩ラーメンを作った後、鍋から直接ではなくちゃんとどんぶりに移して食べたりしたものです。

 
しかし……

この写真↓を見てしまった今、もはや僕にはそんな心のブレーキはなくなりました。
鍋から直接食べることは、行儀が悪いどころか、むしろスタイリッシュ
積極的に鍋から直接食べることによって、お洒落で快適な都会生活の仲間入りをしたいという気持ちで、胸がいっぱいです。

 
 
 
Silit2007121801_3

 
 
 
地球の未来は、何をやっても絵になる人によって決められてゆくのかもしれませんね。

 
 
男おいどん
松本 零士 (著)

[Amazonで詳細を見る]


Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。