絶対に載ってはならない広告


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

某学研で働く友だちが、
久しぶりに一緒に飲みに行った時、
僕に雑誌「ムー」をくれました。

 
Mu2008032500

 
「わー懐かしい」とか言いながら
みんなでパラパラとめくっていたのですが……

 
 
雑誌というビジネスにおいて、
広告はとても重要な要素です。

場合によっては
何よりも広告を優先させなくてはいけない
こともあることは、
重々承知しております。

 
 
 
しかし、

 
 
 
この広告だけは、
これだけは、

絶対に「ムー」に載ってはいけないと、
強く強く思うのです↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mu2008032501

 
確かに素晴らしくターゲティングされた、
見事な媒体選択だとは思いますが(泣)。

 
 
彼女があのテレビを買ったワケ ―― 男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由
木田 理恵 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。