ノリノリどころではないリーマン・ブラザーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

米証券大手リーマン・ブラザーズの経営破綻で、金融株式市場は大荒れですね。

そういえばこの「小鳥ピヨピヨ」では、以前リーマンのことを話題にしたことがあったことを思い出しました。
「ちょっとすごい。もしかして自分、経済を見通す目も持ってる?」とウキウキしながら読み返してみたのですが……
 
 
 

ノリノリな
リーマン・ブラザーズ

 
 
 
さすがに頭が悪すぎる内容で、恥ずかしいことこの上ありません(号泣)。

今やノリノリどころではないリーマンと関係各社。彼らへのエールと自分への罰を込めて、AIG、ダヴィンチ・ホールディングス、みずほ、あおぞら銀行の株でも買ってみるかな……

 
 
シュリーマン旅行記清国・日本
H.シュリーマン (著), 石井 和子

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。