ageHaに来なくてよかった人


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、ageHaに入るために列に並んでいたら、
僕の前にいた男子が、
こうつぶやいたんです。

 
Ageha2008111701

 
男子:「あー、早くビール飲んで、早めに帰って寝てーなー」

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和民行けばいいじゃん。
ageHa来なくてもよかったじゃん。

和民はいいよー。
ビールもあるし、
わざわざ新木場までこなくていいし、
踊らなくてもいいし。
家の近所で一杯楽しんで、
すぐ帰って寝れるよ。

 
 
でも、彼にとっては、
そんな脱力系飲みを
敢えてageHaでやるってところが
なポイントなのでしょうね。

見栄っ張りが
おかしな方向にこじれちゃったというか。
言われてみると、学生の頃の自分にも、
うっすらと身に覚えがあって困ります……

 
 
強運になる4つの方程式-もうダメだ、をいかに乗り切るか
渡邉美樹 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。