携帯の番号をニコ動やVIPに晒された人と居合わせる


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

人間があんなにグッタリするのを、久しぶりに見ました。

 
-------------------------

 
昨日、『上田さん』という方とガジェット通信の人たちなどなどと、タリーズでダベってたんです。

で…上田さんの携帯電話が、さっきから鳴りまくってるんですよね。

 
Ueda2008112901

 
見てみると、番号非通知の電話ばかりが大量に。

 
Ueda2008112902_2

 
「なんでだろう?」と上田さんが疑問を口にしたら、ガジェット通信の方が思い出したように、こう言ったんです。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、さっきガジェット通信に上田さんの電話番号を晒しちゃったからかな?」

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
上田:「なんだよそれ!?」

 
上田さんが厳しく問い詰めたところによると、ガジェット通信内の「いよいよ931SH発売! 人気がありすぎて入手困難?」という記事の動画に、バッチリ上田さんの電話番号が写っちゃったとのこと。

その動画はニコ動にも転載され、

「上田さんオワタwww」
「なんという個人情報晒し」
「VIPからきますたwwwww」

コメントがつきまくる始末。

 

 
上田さんは削除してもらおうと訴えますが、ガジェット通信側は、

「いや、もう番号2ちゃんにまで出まくってるし、今さら動画を削除とかするとかえって荒れますよ」

とか、

「もう携帯を買い換えるときなんじゃないですかね」

とか、

「これは見方を変えると、美味しいんじゃないですかね」

とか、酔拳的な対応で、一向に動画削除に動こうとせず。

 
 
そして上田さんは、

「ふざけんな! 動画削除しろボケ!」

とマジギレするタイミングを失ったまま、

「ふざけんなよ~おまえ馬鹿だろ~」

と力なくつぶやき、まるで魔法にかけられたかのように体中の力が抜け、すっかりグッタリし、ただの肉の塊と化していました……
以下がその瞬間を激写した証拠写真です。つまり写っているのは上田さん本人です。

 
Ueda2008112903_2
 
 
人間って、全てをあきらめると柔らかくなるんですね。
大変にお疲れさまでございました……早めに携帯は買い換えてください……

 
 
ニコニコ動画を200%楽しむ本

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。