ティップネスで聞く必要のなさすぎるアンケート


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、思い立ってティップネスに入会したわけです。

入会手続きの間、アンケートに回答していたのですが、こんな項目があり、しばし目を疑いました。

 
Tipness20090326

Tipness2009032602

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モミアゲ聞いて何するつもり!?

超関係ないじゃん!? 何かの役に立つの!?

「モミアゲを気にするあなたのための、『モミアゲビクス』『モミアゲヨガ』」

を開発するとか!? なにそれ需要あるの!?

 
 
あんまり不思議だったんで受け付けの人に聞いてみたのですが、その方は

「申し訳ございませんがアンケート内容については一切お答えできません」

とお役所かロボットのような反応を返して、僕のマゾ心を刺激すると同時に、この質問には実は重大な秘密が隠されていることを図らずも暴露してくださいました。

うーこの集計結果が何にどう活用されるのか知りたい。いつか僕がハッカーになったら、真っ先にティップネスのデータベースにログインしたいです。

 
 
LOZENSTAR(ロゼンスター) ヒゲトリマー
LOZENSTAR(ロゼンスター)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。