ダダ漏れ女子2号、登場


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

以前、ネット上に自分の素の姿をダダ漏れさせ、ウチネタフルザイーガなどなどでネタにされた、トミモトリエ
今や新進気鋭の企画屋として、自分屋24おごるTVなど、面白い企画を続々とリリースしています。

で、

もしかしたらそのトミモトに続くのでしょうか? ダダ漏れ女子第2弾を見つけました。

名前は「そらの」さんといいます。サイトは「ケツダン ポトフ」。
どんな風にダダ漏れてるかというと……

 
Dadamore22009052501

Dadamore22009052502

 
見えちゃってるよ!
力の抜けきった顔が、全世界に配信されちゃってるよ!

トミモトと違ってすごく普通のOLっぽいです。
これはまた……何だろうこの覗き見感

オレは悪くない。単にサイトにアクセスしてるだけ。向こうが勝手に全てをダダ漏れさせてるのに、僕の方が軽犯罪を犯している気になります。


 
 
ケツダン ポトフ」は、みんなの「決断の瞬間」を募集しているサイトだそうですが、

あんたの決断の瞬間が一番知りたいわ、と思いました。

 
 
というわけでダダ漏れ2号誕生、おめでとうございます。
さっきからもう20分くらい見ているのですが、自分がストーカーになったような気がしてきたので、そろそろやめようと思います。

 
 
決断力
羽生 善治 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。