池田信夫さん、おっかなびっくりポーケンする


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

主にlivedoor Blog系の有名ブロガーが集まって飲み食いするという「ブログごはん」に参加しました。

いつも遊んでるメンツと話したり、お久しぶりの人に会えたりして、とても楽しかったです。
特に、ブログは読んでたけど今まで話したことはなかった、、ひろぶろのnejireさん(若すぎ)なんでも評点のMiccckeyさん(声通りすぎ)フモフモコラムのvitaminwさん(文系すぎ)にぽたん(肌プルプルすぎ)とはじめて話せたのは、かなりエレクチオンな出来事でした。

ただ……

やはり今回の最大の山場は、あの池田信夫さん

 
 
 
Ikedanobuo2009052201

Ikedanobuo2009052202

 
おっかなびっくりポーケンをしてたときですね。
あの超マッチョ論客の池田さんがこんなにおっかなびっくり! 萌えます! 今日ほどポーケン持ってて良かったと思った日はありません。

 
 
イベントは二次会になだれ込み、真夜中まで盛り上がりました。
詳細レポートは以下をご覧ください。佐々木くん、呼んでくれてありがとうございました!

(以下はレポはないけど参加してた方のブログ)

 
 
POKEN(ポーケン)BABY POK-US-000005

[Amazonで詳細を見る]

POKEN(ポーケン)GEISHA POK-US-000016

[Amazonで詳細を見る]

POKEN(ポーケン)FOX POK-US-000006

[Amazonで詳細を見る]

[ポーケン / Poken] - Ninja

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。