ガンダムになりきってる警備員を愛でる


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、お台場ガンダムを見に行ったのですが、一番印象深かったのは、警備員さんがガンダムになりきってたことですね。

これがガンダムでしょ。

 
Gundom2009071001

 
 
 
 
 
で、これが警備員さん。

 
 
 
 
 
Gundom2009071002

 
すっかり機動戦士気分なようです。
すごくいい。ガンダムじゃなくて、この警備員を見ながら酒を一杯飲めそうです。

 
 
いやーそれにしても、やっぱ生で見ると迫力が違いますね。圧倒されるし、色んな思いが去来して、いつまで見てても飽きませんでした。
周囲には、夜なのに人だかりができていました。下からライトなども当てられ、なんだか守護神風。ガンダムというより巨神ゴーグ∀ガンダムを髣髴させる神々しさでした。

それに今夜は、明日の夜に関係者間だけで開かれるオープニングセレモニーのリハーサルなども見れて、なかなかお得でした。
ビールを飲み、ガンダムを鑑賞しながら、ギズモード・ラジオの収録をして、ダダ漏れ2号そらのタンも交じり、大変楽しゅうございました。

外が気持ちいいなんて、もうなんか夏なんですね。
Flickrに撮影した写真動画を置いておくので、興味ある方はどぞ。

 
 
機動戦士ガンダムDVD-BOX

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。