どうコメントすれば良かったのか…古都鎌倉での小鳥ポーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

昨日、鎌倉の面白法人カヤックへ、ご挨拶&ブレスト参加に行った帰りに、同社の玉田さんとギズのそうこさんと一緒に、AppBankの編集部にお邪魔したのです。

AppBankは、線路近くのアパートの一室でした。仕事が好きで、それだけに集中できるような空間で、とても感じが良かったので、写真を撮ろうかとiPhoneを構えたら、entrypostmanさんが、

 
「じゃあ僕、小鳥のポーズとりますよ」


といって、やにわ構えたのです。
その写真がこれ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Appbank2009101401

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと突っ込み方が判らなかったので、サッと写真撮ってスルーしてしまいました……

もう半日も経過した今でも思います。あのとき僕はどうすれば良かったんだろう、と。
とりあえず、いくつか待ち受け画像を作ってみました。もし気に入ったのがあったら使ってください。

 
Appbank2009101402 Appbank2009101403

Appbank2009101404 Appbank2009101405

Appbank2009101406 Appbank2009101407

Appbank2009101408 Appbank2009101409

Appbank2009101410 Appbank2009101411

 
 
面白法人カヤック会社案内
柳澤大輔 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。