超小型DJシステム「Pacemaker」をゲトりました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Pacemaker」って知ってますか?
ポケットに入る超小型DJシステムで、mp3などの音楽ファイルを60GBのディスクの中に放り込み、ピッチ合わせてループイン/アウトできます。公式サイトはこちら

YouTubeには大量のチュートリアルがあがっていて、日本語のものも充実していますが、英語のこの動画が人気のようです。

 

 
で、ですね……

これのプレゼントに応募したら、なんと当選しました!!!!

 
Pacemaker2009102601

 
さっき届いた! きゃー超嬉しい!
なんかすごい不思議なところで運を使った!
今は会社にいるので音楽をブチ込めないのですが……とりあえずご開帳だけしたのでご報告。

 
Pacemaker2009102602

普通の紙袋に包まれて到着。

 
Pacemaker2009102603

箱。この時点で、その小ささ軽さに圧倒されます。

 
Pacemaker2009102604

ご対面。重さはiPhoneの1割増くらい。

 
Pacemaker2009102605

Pacemaker Editorという専用ソフトをインストールして実行。
音源がないのでとりあえず今はここまで……

 
Pacemaker2009102606

Vaio type Pみたいに無理やりじゃないよ!
重くないので、ポケットに入れていても全然日常生活に支障をきたさないレベルです。

 
あれ? そういえば電源ケーブルがないな……
USBでPCから充電するのかな……

いやー楽しみ。半年かけてアナログレコードをデジタル化しておいてホント良かった……
これからじっくりと使い方をチェックしていこうと思いますー。慣れたらこれでクラブでDJしたいな。できんのかな?

 
 
ポケットサイズDJシステム Pacemaker
Tonium

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。