プルシェンコの鼻がジャッキーな件


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

フィギュアスケートが好きです。前回のオリンピックではスルツカヤへの祈りという記事を書いたこともあります。

なので、先週末のGPシリーズでのプルシェンコには、本当に唖然とさせられました。
3年ぶりなのに、あのレベルの高さ。あの安定感。
小塚選手が負けたのに笑顔で拍手していたのも仕方ありません。

我が家もテレビの前で、

「すげーなー。圧倒的じゃん。
なんでブランクのある人がこんなに完成度高い演技ができるんだろう。

でもまあ、よく見てみると……


 
 
 
 
 
 
 
 
Puru20091025

 
鼻がジャッキー・チェンだしね。
身体能力も似てるのかもしれないね」

とか話しながら、彼のフリーに見とれていました。
どうしていつも僕はアスリートの顔と能力の間に相関関係を見出してしまうのでしょうか……

 
 
ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション
出演: ジャッキー・チェン, ジェット・リー 監督: ロブ・ミンコフ

[Amazonで詳細を見る]

p.s.アリョーナ・レオノワの可愛さにもヤラれました

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。