可愛い男子とかマジ心臓に悪い:江口寿史「ストップ!!ひばりくん!」


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

たまたまアマゾンで「ストップ!!ひばりくん!」をオススメされたので、買ってみたのです。ええ、だいぶ前の話ですが。

 
ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1
江口 寿史 (著)

[Amazonで詳細を見る]

 
で、この週末にダラダラ読んでいたのですが…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hibari2009110701 Hibari2009110702
Hibari2009110703 Hibari2009110704

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hibari2009110705 Hibari2009110708
Hibari2009110711 Hibari2009110712

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ヤバい!

ひばりくん超可愛い!
何これ怖い!
なんか色々揺さぶってくる! 考えさせられる!

ほら、ひばりくんって、じゃないですか。
最初っからそれは判ってることなのですが……

読めば読むほど。
可愛いし、度胸座ってるし、明るいし、颯爽としているし。

男としても女としても大変な魅力
だから、全くそんなこと悩む必要ないのに、

「もし自分が耕作だったらどうだろう」

つい考えてしまうのです……


全然揺さぶられたくない根幹を揺さぶられます。みなさんも試してみてくださいよ。なんか心臓に悪いから。
弾さんがストップ!!ひばりくん!読んだらどんな感想書くのかなあ。「もはや男や女といった区分は意味をなさないのだ」とかマッチョなことを言うのかなあ。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。