背が高い彼氏がイヤな理由


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、タリーズにいたら、隣に座っている女子大生?2人組の会話が聞こえてきたのです。

 
Tullys2008032701

 
どうやら、恋愛系の会話をしている様子。
いつものように、僕は特に興味なく、仕事に没頭していたのですが、

どうやら話が盛り上がってきたらしく、ふと、僕に十分聞こえるほど大きな声で、2人の会話が耳に飛び込んできたのです。
どうやら彼氏の話をしているようです。

 
 
A子:「あたしの彼氏ー、背が高くて、超イヤなのー」

B子:「なんでー? 背ぇ高いのいいじゃーん」

A子:「えー、イヤだよー」

B子:「いいよー。なんでー?」

 
A子:「だって、しゃべってる間、ずっとつむじを見られるんだよー? イヤだよー」

 
B子:「……確かに、普段気にしてないトコをジッと見られるのは、イヤかもね……」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんという説得力!

いや、問題ないと思いますよ? 思いますけど、目でチェックしたわけじゃないから、ジッと見つめられると、確かに気分のいいものじゃないですよね?

もしつむじに人面相ができていたり、つむじが小っちゃな数独みたいになってたりしても、自分じゃ気づかないですものね。

……なんか急につむじが気になってきました。ちょっと鏡で見てきます……

 
 
背が高くなるらくらく体操・食事法―実践版6か月プログラム
背が高くなるらくらく体操・食事法―実践版6か月プログラム
川畑 愛義 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。