蓮舫軍のモビルスーツはバケモノか!?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

さっきTwitterで、

kotoripiyopiyoもう誰か「蓮舫軍のモビルスーツはバケモノか!?」って言った?

とつぶやいたら、たくさんお返事をいただいたのですが、その中にこんなのが、

daisuke7蓮舫の白いヤツ
tottrott蓮舫のモビルスーツは泡ビキニでしたっけ?


え? 白い泡ビキニ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像リンク[職場閲覧注意]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「蓮舫の白いモビルスーツ」って、これかー!

目から鱗が落ちる思いがしました、
ああ、アムロ、時が見える……

追記:
さらにこんなお返事が。

masawo34ジークジミン!

たぶんこの政権交代からの1年間は、そのまま1年戦争に例えることができるんでしょうね。

追記2:
@takeuchiの疑問を調べているうちに、すごいことに気づいたのですが、蓮舫議員の前の苗字が「シャア(謝)」でした。
こういうのをシンクロニシティっていうんですかね? ああ、アムロ、時が見える……

 
 
突き抜ける生き方―恐慌も病気もマネーが生んだ
藤原 直哉 (著), 土橋 重隆 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。