【小鳥ナイト01】はじめての人向けヒューマンビートボックス講座(講師:daichi)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ヒューマンビートボックス習ってみるというイベントを企画することにしました!

講師は、以前小鳥ピヨピヨでインタビューした、顔は普通なのにスキルが半端じゃない、19歳のヒューマンビートボクサー「daichi」くん。

ヒューマンビートボックスって、最初だけやり方コツを教えてもらえれば、あとは自分でコツコツ練習できるし、自分でコツコツ練習するしかないものだとも思うんですよね。
でも、その最初の部分がハードル高くてとっかかれない。ですので、「練習の仕方を教えてくれるレッスン」を、このたびdaichiくんにお願いしてみたら、爽やかに快諾していただいた次第です。超うれしい! ありがとう!

詳細は以下の通り。

日時:2月8日(月)18時半~20時(受付18時)
場所:カストロール@大崎(地図
費用:無料(daichiくんへのカンパ募集)
定員:20~35人(応募多数の場合は抽選)

平日の早めの時間で恐縮ですが、場所の都合上ですので、ご了承ください……

当日は、daichiくんから世界のヒューマンビートボックスについて簡単にプレゼンしていただいた後、みんなでヒューマンビートボックスを練習します。
基本となる音の出し方をいくつか学び、それを組み合わせてルーティンを作りたいと思います。
それと、場所を貸してくれたカストロールさまから、daichiくんと組んで行ったプロモーションやその他について、簡単に紹介もしていただきます。

世界が注目する高スキルから、基礎をミッチリ教えてもらえるチャンスです!
ご希望の方は、以下の応募フォームよりご応募ください。 update:締め切りました。

締め切りは2月4日(木)。応募多数の場合は、申し訳ありませんが抽選とさせていただき、第二回を企画しようか検討しようと思います。
当選は2月5日(金)にメールで通知します。

それと……これは僕にとっても、生まれてはじめての「小鳥ナイト」です。
いろいろとドキドキします。みなさまどうぞよろしくお願いします。

 
 
レッスン!
出演: アントニオ・バンデラス 監督: リズ・フリードランダー

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。