ヒューマンビートボックスレポ記事一覧


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

一昨日やったヒューマンビートボックス講座に参加してくれた方々のレポート記事を紹介します。

世界初!daichiくん直伝ヒューマンビートボックス講座(natural tribe)より:

最後にdaichiくんから「ヒューマンビートボックスは、技術ではなく音楽であることが大切だと思っています。楽しんでください」というメッセージをいただきました。言われてみるとその通りなんだけど、こういう特殊技術(?)を習得しようと思うと、どうしても頭が技術のことで一杯になりがちですもんねー。

【小鳥ナイト01】はじめての人向けヒューマンビートボックス講座(講師:daichi) に参加しました(はんどー隊ぶろぐ)より:

Daichiくんのヒューマンビートボックスは、実際に聞くと全然人の口から出てるとは思えないクオリティです。

世界のdaichi君から直々にヒューマンビートボックス講座を受けた(しらさかブログ)より:

daichi君の技のスゴさにも、もちろんびっくりしましたが、
「いい人っぷり」がハンパじゃないです。
なんというか、人の良さがにじみ出てるというか、
僕みたいに「いい人ぶろう」としてないのが、明らかに分かるいい人っぷり!

大崎でヒューマンビートボックス講座-人気ブログ「小鳥ピヨピヨ」が主催(品川経済新聞)より:

自分の口元を鏡で確認しながら熱心に練習をしていた女性は「会社が近くなので何となく参加した。自分が出している音が正しいのかわからない」と心配していたが、daichさんに「音、出てますよ」と褒められ、笑みを浮かべた。

Daichiくんのヒューマンビートボックス講座in 小鳥ナイトに参加してきたよ!(小太郎ぶろぐ)より:

普通の講演会とかセミナーをやるような会場なのに、参加してる40名近くがみんな「ぼっ!」「チッチツー!」「ボッシッキャ!」とか練習し続けてる、非常に奇妙な空間になってたよ。

世界で注目されている19歳のヒューマンビートボクサーの絶技をこの目でしかとみてきた!(URAMAYU)より:

お姉さんはヒューマンビートボックスの才能はなかったけど、daichiくんの笑顔にメロメロだったのよ!

daichiくんのヒューマンビートボックス講座に参加してきました。(tomoaki’s posterous)より:

動画で見ると簡単にやってそうにみえますが、口のなかはどうなってんだろう?と思ってしまいます。

あのダイチ君のヒューマンビートボックスレッスン!小鳥ナイトに参加しました! (SoftFunk)より:

人ってあんまり凄いと、怪訝な顔したり、どよめいたりするんですねw

Twitterでのハッシュタグでのつぶやき一覧はこちら

みんな今も、時々「ブッ!」とか「カッ!」とか言って周囲を恐怖に陥れてるんだろうなあw

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。