至高の髭剃り、ジレットフュージョンパワーへの感謝


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日、とうとうジレットフュージョンパワーが壊れました。

 
Fusion20100322

 
最初に紹介してから、はや3年半
そういえば、この電気で振動する5枚刃に出会ってからというもの、僕の髭剃りライフは、「痛くてヒリヒリするもの」から、「快適で気持ちいいもの」に変わったんだよなあ……今となっては懐かしい思い出です。

僕は肌が弱いので、今まで、すぐ髭剃り負けしちゃってたんですよね。
血が出たり、肌が擦れて痛かったり。色々試していたのですが改善されず。
もう嫌になってきていたので、ちゃんと剃るのをやめて、「無精ひげを生やそう」と決意しかけてたんです。

そんなときに出会ったのが、この髭剃り。
最初に使ったときは、なんというか、まさか髭剃りでバラ色の天国を体験できるとは、思いもしませんでした。

まさに別次元。別世界。
だって、頬がスベスベするほど徹底的に剃っても、全くどこも引っかからないし、肌が擦れて痛い感じもないし、が一滴も流れてないんだもの。

思わず自分の頬をなでたくなりますよ。まさに「うーんマンダム」

そして、毎日のように水場で使って、2000円弱くらいの値段で、3年半もつこの耐久性
この製品作った人はホントすごい。ノーベル平和賞をあげたいくらいです。

髭剃り負けしていつも頬が傷だらけの方は、ぜひ一度試してみてください。
そして、僕の初代ジレットフュージョンパワー、今までありがとう。ごゆっくりお休みください。

 
 
ジレットフュージョンパワー ホルダー
Fusion 5+1

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。