なんかウチとデザイン似てる気がする超可愛いヘッドフォン


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

たった今やってるDOMMUNEはデトロイトの重鎮DJ 3000が完全にフロア気分であげまくっていて、僕の部屋は凄いことになっているのですが、それを観ていて、ふと気になることが。

 
Kotori2010072101

 
このロゴなに?
「KOTORI」って書いてある。カラフルな水玉でデザインまでウチと似てる。

なんだろうと思ってTwitterで質問したら、みんなから教えてもらいました。
どうやらカスタマイズできるヘッドフォンのメーカーらしいです。こんな感じ。

 
Kotori2010072102

 
すごい可愛い! 僕は基本的にBOSEのon-earラブラブ大好きでレビュー書くほどのですが、かなり心が揺れています。
パクりだとかも全然思わないですよ。むしろ共感。とりあえずTwitterもフォローしとこ。

 
 
DJ 3000 presents BROKEN RESEARCH Vol.2
オムニバス (アーティスト), DJ 3000 (アーティスト), セコンド・ネイション (アーティスト), ゲーリー・マーティン (アーティスト), ディビアント (アーティスト)他

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。