歯磨き粉を全身に塗ってしまった場合


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先週末の夜、個人的には衝撃的な事件が起こりまして。

薬局で、「UL・OS」というボディクリームを買ったんですよね。


ULOS2010071001

 
普段は「デオドラントって何?」というレベルで、ほとんどケア的なことをしないのですが、たまにはこういうので身体を癒して心もほっこりしようと思って。
しっとりしてとても気持ちがいいのだそうです。

で、その日の夜。
お風呂に入って、出て、さっそく化粧棚に入れといたクリームを取り出して、塗ってみました。

クリームにしてはあまり伸びがよくありません。
でも、スーッとして、とても気持ちがいいんです。弱いシーブリーズみたいな感じで。

 
 
 
ところが。

 
 
 
快適だ快適だとニコニコしながら全身に塗り終わって、片付けようともう一度クリームを見てみたら


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ULOS2010071002

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯磨き粉じゃねえか(泣)!

どうやら、同じ化粧棚に入れておいた歯磨き粉のチューブを手にとってしまったようです……

と、いうことは、僕は歯磨き粉を身体中に塗りたくってたわけか……
どうりでスースーするわけですよ……「ミント」って書いてあるもの……

泣きわめきながらマッハで風呂場に戻って、丁寧に洗い流しましたが、スースーはとれず。
気持ち悪い。不快すぎます。心もささくれました……

今後、我が家の家訓を「ボディクリームを塗る前に、それが歯磨き粉ではないかどうか確認する」にしたいと思います。
みなさまも重々お気をつけください。

 
 
ウル・オス スキンクリーム80g
ウルオス

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。